2015年06月17日

美魔女が作る米ぬかケーキでダイエット・・・♡

皆様いかがお過ごしでしょうか?


仕事帰りにブライダルエステができるお店「ライラックローズ」のkyokoです。


いつもブログを読んでくださりありがとうございました。


very very嬉しいです♡




今日はちょっとだけお菓子クッキングしちゃいましたよ~~~♪


お客様からいただいた米ぬかを使って何かできないかな~~とネットで検索!



「魔女たちの22時」に出演した美魔女がダイエットするときによく作っていたのを真似てみた。。。
美魔女が作る米ぬかケーキでダイエット・・・♡美魔女が作る米ぬかケーキでダイエット・・・♡



このカップケーキはダイエットはするけどバストはキープ。


その食材が米ぬかだったようです。


米ぬかはお米を精製するときにできるお米の表皮と胚芽のこと。


米ぬかには食物繊維やビタミンEが豊富。


ビタミンEが女性ホルモンの低下を防ぎバストキープしたようです!



米ぬかケーキの材料と作り方


☆米ぬか125グラム

☆ホットケーキミックス125グラム

☆卵1個

☆牛乳か豆乳150cc


①すべての材料を良く混ぜる

②カップ型に流しいれ180度のオーブンで20分焼く




香ばしい~米ぬかケーキのできあがり!




食べてみて、ナッツを刻んで入れたらもっと美味しくなる~~♪と思いました。



皆様もぜひ~作ってみてくださいね~~。



同じカテゴリー(ダイエット)の記事

Posted by ライラックローズkyoko at 00:34│Comments(0)ダイエット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美魔女が作る米ぬかケーキでダイエット・・・♡
    コメント(0)