2014年06月17日

ダイエットにふさわしいお茶~♪

皆様ごきげんいかがですか?ブライダルkyokoです。

今日も夏のように暑い一日でしたね~。

暑いと冷たいものを飲んでしまいがちですが、お腹(からだ)を冷やしてしまうと

ダイエットにはあまり好ましくありません。。。

常温か温かいものを飲むのが良いのですけどね~♪


ライラックローズでは施術後にアフターティを飲んでいただいていますが

お客様のお好みに合わせて

紅茶、ハーブティ、玄米茶、ジャスミンティ、ウーロン茶などなど

いつも20種類くらいのお茶を用意しております。


お茶好きな私ですので、いただいたものもたくさんあって

ダイエットが気になるかたにはこれらのお茶を~♪
ダイエットにふさわしいお茶~♪
マイナス7キロ茶はガルシニアという果物が主成分になっていて脂肪分解を助ける働きがあります。

ちなみに味は。。。。。。私は好みませんが半分くらいのお客様は飲めます。

マイナス5キロ茶。こちらはローズヒップやレモングラスなどで大変飲みやすく美味しい~♪

ダイエットハーブティ、、、、、こちらも独特な味で私は飲めません。。。。



ダイエットをされている方は努力なさるかたが多いので

お家での過ごし方、お食事のしかた、お風呂の入り方など

しっかりと意識して生活してくださっています。


まず自分がいつまでにどうなりたいのか目標を定めて

毎日体重を計ることがダイエットへの一歩だと思います。

そして

継続は力なり!!!


夏までに理想のボディを手に入れるのだ~♪




同じカテゴリー(ダイエット)の記事

Posted by ライラックローズkyoko at 00:30│Comments(0)ダイエット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエットにふさわしいお茶~♪
    コメント(0)