2014年08月06日

ダイエット&ビューティフェア招待状~☆

ごきげんいかがですか?ブライダルkyokoです。

これが届くと秋って感じがします
ダイエット&ビューティフェア招待状~☆
ダイエットねたやアンチエイジングの商品がいっぱいそろう展示会~♪

すごく楽しくてわくわくしてずっとずっとソコにいたくなります。


あ~~ダイエットフォーラムに行きたいし、アーユルヴェーダが教えるデトックス法も学びたい!

年代別コスメにも興味あるし、ヨーロッパのフェイスリフトも興味津々!!


でも9月初めの東京は私には耐えられない暑さ。。。。。

何年か前9月に東京に行ったとき、東京人はしっかり秋の装いでいるのに、半袖姿の私。。。


仕事の服も9月専用の服があり、残暑厳しい9月は8月以上にキツイ月だったりします。

そんなわけで9月はおとなしくしていたほうが良いのかなぁ。。。


同じカテゴリー(ダイエット)の記事

Posted by ライラックローズkyoko at 23:16│Comments(0)ダイエット健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエット&ビューティフェア招待状~☆
    コメント(0)