2014年07月05日

ダイエット成功の秘密は。。。

皆様ごきげんいかがですか?

美健康オタクのkyokoです。


先日録画したテレビを見てみました~。

「ダイエット特集!」


私はですね~健康に関すること、ダイエットや美容など知識を得るのが大好きなんです♡

実践するしないは別として、、、

とにかく本やテレビでやっていればすぐにメモメモメモ。。。


自分やお客様に役立つことがあればいいな~と思っています。


お客様で

「特にたくさん食べていないのに痩せない」

というかたがいらっしゃいます。


摂取量>消費量  になっているのです。

簡単なことなんです。

摂取量<消費量になれば痩せるのですよね!


テレビでも肥満の理由はクセとズレだと言っていました。
ダイエット成功の秘密は。。。
食べていないと記憶では思っていても、実際食べているということです。

ですので食べたものとカロリーを書いて一日1500キロカロリーまでにしていけば

どんどん痩せられるとのことです。


私、一昨日は体調を崩して2食食べれなくなり、一気に1.5㌔体重が落ちました。
ダイエット成功の秘密は。。。
娘から要らなくなった黒いワンピースが着れるようになりましたが

今日は500グラム増加したのでもう胃が窮屈で入りません。。。

しっかりと食事をして健康的に痩せるのが理想ですね。


それにはレコーディングダイエットと毎日体重を量る習慣をおすすめします♪






同じカテゴリー(ダイエット)の記事

Posted by ライラックローズkyoko at 00:06│Comments(0)ダイエット健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエット成功の秘密は。。。
    コメント(0)