2014年03月21日

1か月後にマイナス3キロに挑戦♪

ごきげんいかがですか?ブライダルkyokoです。


今日は風がお昼くらいから強くなって春の嵐みたいでした。。。

夜になったら空気ひんやりでまだまだ寒い星

皆さんのところはいかがでしたか?



アロマの香りお持ち帰りサービス!


今日のお客様へのお持ち帰りは


インド痩身のお客様Kさんには有無を言わさず「パチュリ」をセレクトパー
1か月後にマイナス3キロに挑戦♪
Kさんは検診で体重を落とすようにと数年前から言われていて、

膝や腰にも負担がかかるし、本人も痩せたいといつも言っていらっしゃいます。


しかし、いま過去最高にマックスの体重だとか。。。


これではいけない!!


私はKさんにまず叶えられる目標として1か月後の4月21日にマイナス3キロを約束しました。


そして、好きな女優の写真を携帯に撮って入れたり、ドレッサーに女優の写真を貼るように指示し

自分が痩せてキレイなドレスを着ているところをイメージするように伝えました。

まず潜在意識から変えていかねばなりません。


そしてパチュリの匂いを嗅いで、食欲がなくなるからと

もしそうでないにしても、Kさんに何度も何度も言ってコットンを渡しました。


後は食事の仕方や水分の取り方、運動、できなくてもその場で体を動かす方法、入浴の仕方、セルフマッサージ

そしてインアウトダイエットの方法、肉つまみ法。


いろいろと伝授しましたがどれだけ自覚を持ってやってもらえるか?

私の気持ちがどれだけ伝わったか。。。。。


ずっと私がそばについていてあげれるのなら厳しく指導していくのですが・・・笑


2週間に1度しか会えないので、どれだけ自己管理ができるか。

ダイエットできる脳に変えられるかが私にかかっているので責任重大です。


さあ~Kさん、痩せてますます美しくなりましょう!!!













同じカテゴリー(ダイエット)の記事

Posted by ライラックローズkyoko at 22:45│Comments(0)ダイエット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1か月後にマイナス3キロに挑戦♪
    コメント(0)