2014年10月24日

菊川発!溶けない魔法のアイスがケンミンショーに♡

いつもブログを読んでくださりありがとうございます♡

very very嬉しいです♡

ブライダルエステはおまかせ!ライラックローズのkyokoです。


皆様いかがお過ごしでしたか~?

今日も雨が降りました。。。でも雨は自然の恵みです♪有難いですね!!


昨日お腹を壊していた2人(笑)は

次女は病院に行ってお注射をしてもらいお薬を処方されたので

今のところ薬が効いていい感じです~。

昨夜あまり寝ていなかったので今日はぐーぐー良く寝ています!


長女はまだ少しお腹が痛むようですが「くずシャリ」というアイスを食べてるところを見ると

元気になってきたようです~♪よかったよかった!!
菊川発!溶けない魔法のアイスがケンミンショーに♡菊川発!溶けない魔法のアイスがケンミンショーに♡


この「くずシャリ」のテレビを観た方も多いかと思いますが

23日21時からの「ケンミンショー」で放送されたんですよ!!


「くずシャリ」を売ってる菊川の和菓子屋の桜屋さんや

桜屋さんの近所の知っているかた、いっぱ~~いテレビに映っていました~~~~♪


「くずシャリ」はその名の通り、くず粉でできているのでぷるんとした食感がして

凍らせてあるのですが時間が経ってもアイスのように溶けてしまわない、魔法のアイスなんです!


フルーツや小豆などフレーバーがあって娘が食べているのはオレンジ。

あといちごミルクや桃、抹茶などどれも美味しい~~~♡


「ケンミンショー」テレビ放送の様子!
菊川発!溶けない魔法のアイスがケンミンショーに♡菊川発!溶けない魔法のアイスがケンミンショーに♡菊川発!溶けない魔法のアイスがケンミンショーに♡
スタジオにいるゲストさんたちも感激して何本も食べていました~。


明日からきっとお店は混雑するからと先に買っておいたんです~。


菊川発、全国へ発信できるお店があるなんて

菊川ってすごいな~~!



菊川に住んでいるかたもそうでないかたも

菊川をよろしくお願いいたします~。もっともっと盛り上げていきましょう!


ぜひ皆さん「くずシャリ」試してみてくださいね~☆






同じカテゴリー(おススメ)の記事

Posted by ライラックローズkyoko at 01:23│Comments(0)おススメスイーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菊川発!溶けない魔法のアイスがケンミンショーに♡
    コメント(0)