2014年10月26日

感動!!のダンス「ODORA座菊川」でうるうる♡

ブライダルエステはおまかせ!ライラックローズのkyokoです。

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

very very嬉しいです♡


今日は菊川駅南商店街と市役所周辺で

ダンス大会ODORA座菊川が行われなした!!

サロンからすぐ近くなので、お客様が終わってダッシュで行き

なんとか「What a day go」の出番に間に合いました!!!
感動!!のダンス「ODORA座菊川」でうるうる♡感動!!のダンス「ODORA座菊川」でうるうる♡感動!!のダンス「ODORA座菊川」でうるうる♡感動!!のダンス「ODORA座菊川」でうるうる♡
この3人の子供たちは仲島なんです~♡

ヒップホップ系のダンスはきれっきれでカッコよくて

一生懸命踊る姿に感動してうるうるきちゃいました~~~~~~~♡

何でもたくさん練習してそれが伝わると感動になるんですね!!


会場ではたくさんのダンスの団体さんがいてすごく華やかでしたよ~~♪

皆さん、元気で笑顔で輝いていました☆


お店も飲食や小物販売など出店も多く

こちらも仲島の余興友達が出店しているお店で

大きなフランクをゲット~♪
感動!!のダンス「ODORA座菊川」でうるうる♡
香ばしくてジューシーで美味しゅうございました♡


来年は仲島余興係で私たちも出る?~~~笑







同じカテゴリー(ライラックローズ日記)の記事

Posted by ライラックローズkyoko at 17:14│Comments(0)ライラックローズ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動!!のダンス「ODORA座菊川」でうるうる♡
    コメント(0)