2014年10月23日

好きなアロマの香りは自然治癒力を高めます・・♡

ブライダルエステはおまかせ!ライラックローズのkyokoです。

いつもブログを読んでくださりありがとうございます!

very very 嬉しいです♡



皆さんは今日いかがお過ごしでしたか?



我が家は長女と次女がお腹を壊してしまい・・・

一緒にいる私もちょっと気持ちが重いです。。。。。


急に寒くなったからかなぁ・・・何かストレスかな??

今日の「ほんまでっかTV」で

匂いに敏感な人はストレスを受けやすいと言われていました!

それはありますよね~~。

香りで気分が良くなったり悪くなったり、、、

苦手な匂いは大きなストレスになってしまうから。。。


匂いフェチな私も長女も好きなアロマの香りを嗅いで気分転換をします~♪
好きなアロマの香りは自然治癒力を高めます・・♡
ヤング・リヴィングのアロマ☆

ヤング・リヴィングのアロマは直接お肌に直付けできるんです♪

(普通アロマは1パーセントに薄めてマッサージに使います。

キャリアオイルと言われるホホバやココナツ、アーモンド、セサミなどのオイルに混ぜます)


ですから香水代わりにアロマを使うこともできちゃんですよ~!



好きなアロマの香りを嗅いで沈んだ気持ちや

腹痛が治ってくれたらいいなぁ。。。。。



そもそも薬を飲むのが私も娘もあまり好きではないので

気分を高めて自然治癒力を信じようと思います。


明日には治りますように!




同じカテゴリー(アロマテラピー)の記事

Posted by ライラックローズkyoko at 00:37│Comments(0)アロマテラピー健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好きなアロマの香りは自然治癒力を高めます・・♡
    コメント(0)