2013年11月26日

☆ブライダルの体験て?

ごきげんいかがですか?ブライダルkyokoです。


今日はお天気になりましたが風が強かったですね。。。

強風だったところは大変でしたね。。


寒くはなりましたが、ライラックローズはブライダルのお客様で賑わっています!

今週は毎日のようにブライダルのお客様です~♪


ライラックローズのブライダルはお一人お一人に合わせたオーダーメイドエステ!

内容、回数、ご予算、どこをどうしたい・・・・出来る限りのご要望にお応えしています。


ブライダルエステのご要望で多いのが

・お背中の表面をきれいにしたい、肩甲骨を美しく出したい

・デコルテをくっっきり出したい、首をほっそり見せたい

・ドレスから出る脇肉をしまいたい、腕を痩身したい

・お顔の悩みの解決(にきび、毛穴、小顔など)


数回通って結果を出すものもあれば、1回や2回のエステで結果を出すことができるものもあります!


ご要望を聞いて何回くらい来れてご予算内になるプランをご提案していきます。

家造りと似ていますね!

家も希望の家をヒアリングして見積りを見てそれで契約になりますよね~。


納得したうえでブライダルエステをするかしないか、するなら内容はこれで良いか確認のうえで始めます。


ブライダル体験もありますのでお気軽にどうぞ~。


ブライダル体験①②③どれも4000円(税別)

①フェイシャル&デコルテ(60分)

②お背中パック、マッサージ(60分)

③アロマボディ(腕やお腹、ご希望の箇所を引き締め)(60分)

いかがでしょうか?


☆ブライダルの体験て?







同じカテゴリー(ブライダルエステ)の記事

Posted by ライラックローズkyoko at 23:18│Comments(0)ブライダルエステ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ブライダルの体験て?
    コメント(0)