2016年01月31日

ブライダルエステのお客様の肩甲骨はくっきり美しく☆

皆様いかがお過ごしでしょうか?

仕事帰りにブライダルエステができるお店「ライラックローズ」のkyokoです。


いつもブログを読んでくださりありがとうございます。
とても嬉しいです!!!


昨日の雨も止み今日は穏やかな晴れ間もありましたね~。
2月の空って感じがしました。

私は2月の空が好きなんです。
1月より空が高くなって、太陽の光がだんだん強くなりはじめ少し霞む感じ。
もうすぐ春がやってくる、ワクワク感を感じる2月の空がいいなぁ~と毎年思います。


先日ブライダルエステをさせていただいたお客様のMさま。


Mさまは2年ほどまえからのライラックローズの顧客のお客様で
昨年12月からブライダルエステをされていました。


お背中や二の腕のボディケアと二の腕痩身。
お顔とデコルテのマッサージ、パックなどです。


ブライダルエステを始める前
ブライダルエステのお客様の肩甲骨はくっきり美しく☆
カラダが左に傾き、肩甲骨も老廃物があるためにぼんやりしている


ブライダルエステが終わって
ブライダルエステのお客様の肩甲骨はくっきり美しく☆
肩甲骨がくっきりして、首や背中全体がすらっとした雰囲気になりました



二の腕痩身は3回おこないました。
細さ的にはあまり変化ないかもですが、Mさまは腋窩の少し上あたりが非常に硬く老廃物がたまっており
その塊を柔らかくすることができ、老廃物として体外に排出されたものと思います。



お顔に関しては、頬の口横あたりが乾燥していましたが
1週間に1回くらいのペースでお手入れをしていただけたのでとても潤いお肌になりました。
Mさまはベルマン化粧品のゲルパックをすると他のパックに比べ
よりしっとりと、よりつやつやとしたのでゲルパックが合っていたのだと思います。


乾燥でお悩みのかた、、お手入れをしたらお肌が蘇るかもしれませんよ~。
フェイシャル1回6350円でしっとりつるつるお肌を取り戻しましょう~~。




Mさまはハワイでの挙式を終えられて今頃はご旅行を楽しまれていることでしょう~。
挙式のお写真を楽しみに待ちたいと思います♪








同じカテゴリー(ブライダルエステ)の記事

Posted by ライラックローズkyoko at 20:23│Comments(0)ブライダルエステ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブライダルエステのお客様の肩甲骨はくっきり美しく☆
    コメント(0)