2013年11月14日

しょうが歯磨き~♪

ごきげんいかがですか?ブライダルkyokoです。


急に寒くなってなんとか体を温めようと、ショウガが目につく季節。。。

皆さんはどんなふうに寒さ対策していますか??


ドラッグストアに行ったら「しょうが歯磨き」なるものをみつけちゃいました!

ショウガやオタネニンジンなどのエキスで歯の健康にアプローチ。

口臭を防ぐ、口中を浄化する、虫歯を防ぐなど働きがあるそうです。


しかも合成界面活性剤、合成発砲剤、研磨剤、合成香料、合成着色料、タール系色素、合成甘味料、パラベン

が不使用!


とてもとても健康に良い歯磨き粉なんです~。


お味は・・・・・・ショウガの味~~~(当たり前です!)

ショウガそのものって感じですが、違和感はないですよ~。

磨いた後にすっきり感もあります。


私は良いと思います♪



同じカテゴリー(健康)の記事

Posted by ライラックローズkyoko at 23:34│Comments(0)健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しょうが歯磨き~♪
    コメント(0)