2013年11月13日

サヴァーカさんのスイーツ♪

ごきげんいかがですか?ブライダルkyokoです。


今日はまた一段と冷えましたね~。

このくらい寒いとChristmasが近づいてきたんだと実感します^^

寒かったですが、夜のお客様の前にスロージョグ&ウォーキングをしてきましたよ♪

週に三回くらいですがウォーキング続いています!


さてさて今日いただいたスイーツ♪サヴァーカさんにて。
サヴァーカさんのスイーツ♪
もうお皿からしてゴージャス~。3点盛りに目がキラキラです~。

フロマージュや栗とチョコのプリンのようなデザート!!!

とろける美味しさでほっぺが落っこちました♪
                                                                                                                                    
スイーツは幸せです♪


同じカテゴリー(スイーツ)の記事

Posted by ライラックローズkyoko at 00:29│Comments(0)スイーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サヴァーカさんのスイーツ♪
    コメント(0)