2012年01月18日

30分でサイズダウンできるってホント??

ライラックローズのkyokoです。

お正月で少し太ってしまった人にぴったりなメニュー始めました!

それも

「30分でサイズダウンできるってホント??」
30分でサイズダウンできるってホント??


インド痩身によるダイエットメニューです!!

10分ほどのアロマフットバスをしながらカウンセリングしてそのあとインド痩身30分。

30分のインド痩身は、

おなか・背中・腕・脚のどれか一か所お好きなところを 選んでもらいます。

お着替え含めても一時間くらいで終わるかと思います。

アロマフットバスと痩身で合計40分、お値段は4500円!!!

このインド痩身は12時からと17時からの一日2回限定です。


たった30分でも変化が起きることと思います。


今日のお客様は 脚の特にふくらはぎのリクエストで

ふくらはぎが1.5センチ減りました。

脚はむくんでいることが多いので、たまった水分を流すのでサイズダウンすることが多いのです。


おなかもサイズダウンしやすいところですよ。

気になるというかたはぜひお電話かメールを。

080ー4225-3345

kyonchan.s@disney.ne.jp

期間は3月末までで、期間中
何度でも施術を受けることができます。

オールハンドによるイタ気持ちいいエステです。

痩せるチャンスですよ^^

ぜひお試しを。

どうぞよろしくお願いいたします♪














同じカテゴリー(ダイエット)の記事

Posted by ライラックローズkyoko at 01:37│Comments(0)ダイエット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
30分でサイズダウンできるってホント??
    コメント(0)