2011年04月04日

美肌ホルモン★

ライラックローズのkyokoです。

今日は日本エステティック協会主催の講習があったので静岡に出かけました。

どんな講習かというと 

「美肌ホルモンマッサージ」~女性ホルモンアンバランスの肌に~

という魅力的な題名にそそられたのですニコニコ

最近では、女性誌でも「女性ホルモン」というと売り上げを伸ばすそうで
ダイエット、恋愛ものに続いて、最近若い女性も「女性ホルモン」の言葉につられるそうです。

そして「女性ホルモン」をジョホルと言うんですってびっくり

今日の講師の先生は日本最大のビューティーショーの会場でデモをなさる
森柾秀美先生でとても頭の回転が速い方でしょうかお話も早くでも面白くて
講習とデモンストレーションが見事でした。

講習内容は、女性ホルモンを活性化して美肌にするという素晴らしい内容で
身体を温め、身体からアプローチしてそしてお顔のマッサージという工程で
顔を触るまえに、リフトアップしてしまうのです。
もちろん、身体のあとはお顔のマッサージもたっぷりで美肌になること間違いなしです!

お顔だけマッサージするより、身体からアプローチすると効果が上がるということなんですね!

今日の技術をさっそく私も取り入れていこうと思っています。
私のブログを読んで下さっている方の中からお一人様に特別価格でモニターになっていただきたいと
思っています。
詳しくはまた後日・・・。

今日の会場の静岡の浮月楼の桜がとてもいい感じ~
美肌ホルモン★
”桜と鯉とわたし~、愛するあなたのため~毎日美肌にしたいから~”
と思わず替え歌を作りたい雰囲気でした。


講習前に静岡のアロマ友達とランチ。
可愛いRちゃんにはじめましてハート
美肌ホルモン★
ピンク好きなところが同じ匂いを感じましたラブ

今日も刺激的な一日でした。
おやすみなさい。










同じカテゴリー(エステ)の記事

Posted by ライラックローズkyoko at 23:58│Comments(2)エステ
この記事へのコメント
桜と鯉とわたし♪
素敵な一枚ですねww
 
素敵な場所で素敵な講習会、
有意義な一日に
うちの親子も参加させていただけて
嬉しいです~^^

「ジョホル」、私もこれから
使わせてもらいますw
Posted by すめー at 2011年04月06日 07:01
この前はありがとう~。
私たちもジョホルいっぱい出しちゃいましょ~!

ジョホルダイエットもどうぞよろしくね~!
Posted by ライラックローズkyokoライラックローズkyoko at 2011年04月07日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美肌ホルモン★
    コメント(2)