2014年10月09日

アンチエイジングにはこれ・・♡

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ブライダルエステはおまかせ!ブライダルkyokoです。



最近、鏡を見て気になるのは


目の下のたるみ、フェイスラインのたるみ、法令線のしわ、、、、、、


40歳のときの写真を見ては

「この頃に戻りたい~!」

って思います。。。。


でも願いが叶うかどうかは、まず思うこと!なんですよね!!!


思わなかったら、何もしなかったら

ただ時の流れるまま、お顔もカラダも歳相応になっていくのですから!


少しでもメンテナンスだったり、努力をしていれば

細胞は必ず応えてくれます!!!



若いときには気付かなかった、歳を取ること、が

1日1日1年1年と嫌でも自分の身に「老化」が起こっている。。。


なんとかしたい!!

ちょっとでも若く健康なカラダ、若いお肌でいられないか。。。


と葛藤の毎日です。。。





お顔のアンチエイジングで私が一番効果があると感じているのは

脱毛の機械で行う

「フォト美肌フェイシャル」だと思います。


見た目、脱毛と同じ


機械から光が出てその光の刺激でコラーゲンが生成されるというもの。


1回の効果は1~2日ですが続けることでコラーゲンが若い頃のように増えた状態になるようです。


コラーゲンは35歳を境に一気に減少するので

若さを保ちたいのであれば補う必要があります。



ライラックローズでも「フォト美肌フェイシャル」

は30代40代のお客様にとても人気です★
アンチエイジングにはこれ・・♡



クレンジング→ピーリング→フォト照射→パック

の手順で行い約50分ほどで終了~~~。


金額もリーズナブルに設定してあるので

ほとんどのかたが8回コースで通ってくださっています。

詳しくはこちらのHPに載っています。

ライラックローズ公式ホームページ
http://www.lilacrose.be/



私も夜のお客様が帰られて、まだ元気があるときや

ちょっと早目の時間に終わったときなど

自己メンテでフォトを打ちます。


これまでは1~2か月に1回だったけど

もっと回数を増やせばいいんだよね!!!



自分をいっぱい可愛がってあげよう♡

自分をいっぱい褒めてあげよう♡

大好きな自分でいたいから・・・・ねっ♪



同じカテゴリー(エステ)の記事
美後ろ姿・・・♡
美後ろ姿・・・♡(2014-09-30 23:34)


Posted by ライラックローズkyoko at 22:58│Comments(0)エステアンチエイジング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンチエイジングにはこれ・・♡
    コメント(0)