2023年02月18日

アロマの香りでリンパマッサージ

ライラックローズのアロマセラピストkyokoです

今日のお客様は

お誕生日月特典の

アロマボディトリートメント120分
が、3名様!
(だけではないですよ。)

3名様共通して言えることは
皆さま、半端なく肩こりが酷かったです。

アロマボディトリートメントは

お好きなアロマの香りのオイルで
直接お肌に塗布してダイレクトにマッサージしてほぐしていきます。
肩甲骨周りや、脊柱起立筋(背骨周り)など
自分では手が届かないところは
アロマセラピストにお任せを(^^)
程よい刺激で気持ちよく解します

120分なので、気になるところを中心に
全身、頭のてっぺんから足の先まで丁寧にマッサージします

冷たかった足先が温まり、リンパがじわじわと流れて老廃物が出やすくなります


皆さま、施術が終わると

「軽くなりました」

「気持ち良かった」

「スッキリしました!」

笑顔!笑顔!笑顔!


これだからやめられない(^^)

皆さんの笑顔が見たくて。
喜んでもらいたくて。

私の時間が(身体も)許す限り
皆さまのご要望にお応え致します


アロマボディトリートメントは

*初回限定の30分

*部分マッサージ40分

*全身マッサージ60分、90分、120分

ありますが
やはり全身マッサージの60分以上がおすすめです♪

アロマ好きなわたくしも
施術をする事で香りを楽しみ
お肌に触れさせて頂き癒されるのです


皆さまのご来店を心から
お待ちしてますね♪


ライラックローズ掛川店・菊川店
(代表)0537-22-2882






Posted by ライラックローズkyoko at 01:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロマの香りでリンパマッサージ
    コメント(0)