2022年12月03日

ファスティングzoom研修ありました!

分子整合医学美容食育協会のファスティングマイスター&ライラックローズのエステティシャンのkyokoです

昨日の定休日と今日半日はファスティングマイスター2級の再受講がありました。
今年春に受講した2級の内容でもう一度zoom研修でした。

勉強をしてもすぐに忘れたり、思い違いの知識だったりしますので、学習は反復して記憶が確実になっていくものと言われます。

今回、受講することで、
私が学んだファスティングの知識と
当店で取り扱いがある酵素ドリンクセットがあれば、お客様のこうなりたいという願いが叶い、健康的なダイエットを推奨することができます!

当店の酵素ドリンクは原材料100%です。
無農薬や有機栽培の野菜、フルーツなどがふんだんに使われていて
ファスティング(断食中)の身体を支えてくれる大事な栄養素なんです!

ご興味のある方はファスティングのカウンセリングや資料などお渡しします。

皆さまが健康的で痩せて幸せになるためにファスティングが役立ちますように。

●ライラックローズ掛川店
静岡県掛川市長谷1-30-1

●ライラックローズ菊川店
静岡県菊川市堀之内1216花村ビル3階

掛川店菊川店共通
0537-22-2882

お気軽にお声掛けくださいね。






Posted by ライラックローズkyoko at 07:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファスティングzoom研修ありました!
    コメント(0)