2022年11月13日

ブライダルエステはいつから始めれば良いですか?

【痩せたい花嫁必見】

ブライダルエステはいつから始めれば良いでしょう?

よくある質問です!


どうなりたいか、によって
いつから始めれば良いか、全く違います

時間がかかるのは

痩せること!!!

ですから、早ければ1年前から、遅くとも半年前には始めて頂けたらと思います!



体重は変わらなくても、見た目のサイズダウンしたいんです。。

という方も大勢おられます。


当店では、痩身に特化した美容機器と私のハンド痩身施術、痩せる知識を駆使して
願望を叶えるべく、最大限対応しておりますが

やはり

エステの回数が結果に繋がりやすい!

ということです。


・体質や肉のつき方によりなかなか脂肪が落ちにくい

・痛がりで施術が進みにくい

・痩せにくい体質(低血圧の方は痩せにくいと言われています)

・体温が低く身体が冷たい

・運動をしていない、運動が苦手

・食事の偏り、食習慣の見直しが必要な方

・肩コリが酷い方


などなど、人それぞれの体質や習慣などありますから一概には言えませんが、

エステは残念ながら魔法ではありませんので、もし一回で変わったとしても直ぐに戻ってしまいます

戻らないためには、ちょっとの変化を回数を重ねていく必要があるのです!!


体質を変えて頂くためには
習慣を変えて頂く必要もあります


例えば
シャワーばかりではなく、お風呂につかって腕を揉みほぐしてもらう

外食を減らして(外食は大抵味が濃いので塩分が多く浮腫みの原因となることが多い)カロリー調節を意識した食事を摂る

など
自分でもできることをやってもらえば
サロンにいらした時に

冷たくて浮腫んだ身体を温かく流れが良くなった身体になったところで施術時間が終わってしまう



温かく流れが良い状態で施術をすれば脂肪燃焼が早くなり痩せ効果が高まる


このように
ご本人とお店側が二人三脚で結果を出していく!

そのためにもお互いのコミュニケーションだったり信頼関係だったり

施術の時間だけではない、奥深いところに結果に繋がる要素があるのです


もちろん
そこまで求めていない方、忙しい方には
押し付けることはしませんし、
できる範囲での最大の効果を出せるよう
精一杯の施術をさせて頂きます

お客様お一人お一人に合った
ブライダルエステのプランの提案をさせていただきますので無料カウンセリングにお気軽にいらしてくださいね(^^)

地域No.1のブライダルエステ専門のわたくし、ライラックローズの杉山享子までご用命頂ければと思います

杉山享子
・日本エステティック協会認定エステティシャン(ボディ&フェイシャル)
・AEAJ認定アロマセラピスト、インストラクター
・エキスパートファスティングマイスター
・日本ダイエット健康協会1級
・日本腸心セラピー協会セラピスト


*ブライダルエステお試し体験*
・お背中&二の腕 60分5,500円
・フェイシャル&デコルテ 60分5,500円

こちらも好評です!

ライラックローズ公式HP
http://www.lilacrose.net

掛川店・菊川店
(代)0537-22-2882

定休日:毎週木曜日、第2.4水曜日

予約が大変混み合っていますので、少し先のお日にちで候補日時をお知らせ頂けましたら幸いです

来春挙式の方は今年のうちにアクションが必須です!!

#ブライダルエステ
#ブライダルエステ掛川
#ブライダルエステ菊川
#痩せたい
#二の腕背中痩身
#ダイエット
#ライラックローズ
#ブライダルエステお試し体験
#カウンセリング無料
#勧誘なし









Posted by ライラックローズkyoko at 07:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブライダルエステはいつから始めれば良いですか?
    コメント(0)