2022年09月04日

本日もMAXお客様ありがとうございました

昨日の大雨で被害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます。

私が住む掛川市では、昼頃から急に降る雨と雷でした。雷が苦手なお客様、遠方よりお車で来てくださりありがとうございました。

お天気が不安定ですが
残り少ない夏を楽しみながら
お仕事頑張りましょうね!


本日もありがとうございました!

※お写真はひげ脱毛の男性です


☆*:.。. oo .。.:*☆˚✧₊⁎⁺˳✧༚
●ライラックローズ掛川店
 静岡県掛川市長谷1-30-1

●ライラックローズ菊川店
 静岡県菊川市堀之内1216花村ビル3階

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
#脱毛#ひげ脱毛#エステ#整体#メンズエステ#ブライダルエステ#ダイエット#ファスティング#アロマ#アロマ好き#アロマセラピスト#エステティシャン#ミセスジャパン静岡#掛川市#菊川市
#私は幸せですありがとう






Posted by ライラックローズkyoko at 01:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日もMAXお客様ありがとうございました
    コメント(0)