2019年11月28日

視力アップしました!!

TVや新聞で話題の

「ガボール・アイ」知ってますか〜?

これを毎日続けたら
今日、免許証の書き換えで視力検査が通りました〜!

前回の免許証書き換えの時すでに

「今回はギリギリだから次は眼鏡を作って来なさい」

と言われていましたが

どーしても、免許証に

"眼鏡等" と書かれたくなくて

ブルーベリーなどのサプリを試してみようと思っていた時に
ちょうど出会った ガボール・アイ

物を目で見て 脳で 情報を処理するので、脳で物を認識するという感覚です!

世界で唯一 科学的に証明された
  
   「視力回復法」

近視と老眼は効果が実証されていて、遠視や乱視にも効果があると推察されているようです!

私は始めて2.3日目ですぐに効果を実感しました!

最近はサボっていたので
11月に入り慌てて再開(^_^)

もしかして視力検査で引っ掛かるかもしれないという、ドキドキ感でしたがガボール・アイのおかげで即日交付の免許証〜

しかも、久々のゴールドカードです!
長いこと青かったんですけど、ようやくブルー地獄から抜け出すことが出来ました

「眼鏡なし」で何歳まで居られるかなぁ〜(^ ^)
これからも続けてがんばろ〜!!!
皆さんにも是非!オススメしまーす!








Posted by ライラックローズkyoko at 23:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
視力アップしました!!
    コメント(0)