2019年11月25日

初心に帰る

完全個室のリラクゼーション エステ・整体・脱毛サロン 掛川店菊川店の「ライラックローズ」です

本日も満員御礼お客様ありがとうございます

本日のエステ部は
誕生日月半額プレゼントのアロマボディ
誕生日月半額プレゼントの極みフェイシャル
ご夫婦でいらした奥様のアロマボディ
脱毛

のメニューでした(^^)

近頃の施術は最新の機械を使って施術することが多いのですが、

今日のように何時間もアロマボディトリートメントを施術させて頂きながら

「やっぱり私はアロマが好きだ〜」
なーんて、香りにうっとりしておりました♡

もともと、この仕事をするきっかけになったのはアロマ好きから始まっているので
アロマボディトリートメントや
また最初に資格取得したお顔のオールハンドのマッサージで行うフェイシャルエステは "初心に帰る"施術です

今日午前にいらした仲良しご夫婦は
旦那様が整体、奥様がアロマボディトリートメントをされました
こちらも、ライラックローズ開店当初の人気メニュー「お友達と一緒に」コースを彷彿とさせる懐かしくも"初心に帰る"メニュー!

最新機器を使って結果を出す施術も
オールハンドでじっくりと副交感神経を優位にさせるような施術も
お一人お一人に合った、何を望んでいるかに合った施術を提供しております

整体部でも
きめ細やかな説明と丁寧な施術、お家でのケアのしかたなど、お客様お一人お一人に合った対応で大変喜ばれております

皆さんが健康で笑顔いっぱいの生活が送れますよう、そのお手伝いをさせて頂けることが私たち「ライラックローズ」の喜びなのです!

これからも「ライラックローズ」はどんどん進化をしていくことと思いますが、
初心に帰り慢心しないよう肝に銘じてより一層努力をしていく所存です
どうぞ宜しくお願いいたします!

ライラックローズ掛川店菊川店
代表 0537-22-2882
http://www.lilacrose.net
定休日:毎週木曜日、2.4水曜日
営業時間:10時から19時(時間外ご相談)






Posted by ライラックローズkyoko at 01:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初心に帰る
    コメント(0)