2019年11月14日

今だから言える事。



先週、銀行印を無くしました。。


定休日に、銀行に行く用事があり

さぁ〜出かけよう!

いつもの銀行印をしまってある場所に

「ない、銀行印がない」


それから2時間ほど
手当たり次第バッグをひっくり返したり
置きそうな場所を探したり

いつ使って、どこに置き忘れたか
記憶を辿っても全く思い出せない(*_*)

銀行印に使っていた印鑑は

私の名前「享子」

両親が、珍しい漢字だから
私の誕生を記念して53年前に作ってくれた
今や形見の印鑑。

無くした悲しさ、ショック、情けなさ、、、

でも
直ぐに銀行印が必要だったので
無くしたその日に新しい印鑑を作り
(実は主人の銀行印も一緒に紛失してました。。。あちゃーーー)

最近は
施術の合間に銀行や郵便局に行っては
銀行印の紛失届、改印の手続き、、
気持ち切り替えておりました

そしたら、なんと!!!

事務処理をしている時
バックヤードの隅っこから
ジップロックに入った
銀行印を発見❣️❣️❣️❣️❣️

先月くらいに
光熱費の見直しで
引き落とし口座の確認として
必要書類と銀行印をまとめて
ジップロックに入れておいた事を
すっかり忘れていたのでした

「普通さ〜、銀行印が無いってなった時に、ジップロックに入れたこと思い出すよね〜??」

って、自分でも突っ込みたくなりました

ともかく印鑑が見つかり
何とか笑い話になって良かった良かった〜というお話です✨

それにしても
銀行印を2時間で2本作ってくれる掛川にあるハンコ屋さん、スゴくないですか〜
と〜っても救われました




Posted by ライラックローズkyoko at 23:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今だから言える事。
    コメント(0)