2019年06月21日

休日にギックリ腰

完全個室のリラクゼーション エステと整体と脱毛のお店「ライラックローズ」です

今日は週に一度の定休日!

掃除をして、

ランチに
ひげ脱毛のお客様が店長さんをしているお店にラーメンを食べに行き、
(磐田の有名店の柚子塩ラーメン、めちゃくちゃ美味しかった!)

浜松でルヴィさんのご飯やおやつを大量に買い(最近、食べムラがあって困っているのでいろいろお試し用に)

帰宅して、お掃除の続き

それから

夏服の入れ替え.....

衣装ケースを置いた瞬間に

腰がピキピキ~~~~(>_<)

おぉ~~久々やってしまった。。。



ということで
夜は 旦那さんに整体をしてもらうこと90分!

腰だけでなく
肩こりもバッチリ解してもらえて

極楽~極楽~~な時間でした!


90分後には痛みもなくなり
スタスタ歩けるほどに!

ありがた~~い!very very感謝!!



ギックリ腰になった人も
なりそうな人も
クセですぐにギックリ腰になる人も

ライラックローズ健康整体院の整体は
ボキボキしないから痛くなく、
程よい刺激で心地よく
たった90分で楽になります!

ぜひお試しください^_^

ライラックローズ健康整体院
http://www.kenkouseitaiin.net
初回整体 100分4500円(1日2名限定)
0537-22-2882掛川店菊川店共通

#ライラックローズ掛川店
#ライラックローズ菊川店
#整体掛川
#整体菊川
#ギックリ腰
#痛くない整体





Posted by ライラックローズkyoko at 01:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日にギックリ腰
    コメント(0)