2019年06月16日

掛川西高校 音楽部の定期演奏会に行ってきました!

完全個室のリラクゼーション エステと整体と脱毛が出来るお店「ライラックローズ」です


6月も半ば。

毎日、ジューンブライドの花嫁さんご来店♡

今日、挙式の花嫁さん♡

今日、最終のブライダルエステをさせて頂き
3日後にハワイ挙式の花嫁さん♡

花嫁さんからのご紹介の
旦那様のひげ脱毛など

店内は幸せなお客様で溢れています!

いつもありがとうございます(*^^*)



本日は17時までで早仕舞いさせていただき
毎年恒例となっている

母校である
掛川西高校 音楽部の定期演奏会に行ってきました!

美しいハーモニーに心洗われ
彼女たちの一生懸命さに
35年前の自分を重ねて懐かしく思い出しながら良いひとときを過ごしました(^ ^)

たまにはこんな時間も良いです!
リフレッシュできました〜♪

ありがとう!












Posted by ライラックローズkyoko at 00:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川西高校 音楽部の定期演奏会に行ってきました!
    コメント(0)