2015年08月23日

静岡の素敵なお店「ル・コントワール・ド・ビオス」さん・・・♡

皆様いかがお過ごしでしょうか?


仕事帰りにブライダルエステができるお店「ライラックローズ」のkyokoです。


今日もブログを読んでくださりありがとうございます。


とてもとても嬉しいです!!!





ふだんほとんどお酒を飲まないので昨日はとても貴重な夜~☆


静岡の素敵なお店に行ってきましたよ♪



浮月楼近くのフレンチビストロ


「ル・コントワール・ド・ビオス」


ビオファームまつきさんたちが営むレストランで食べログ3.5以上という高評価のお店。


ガラスいっぱいの店内がオシャレでテラス席もあり外観も緑豊かで癒される感じ♡



野菜をたっぷり使ったメニューが豊富で


カクテルも生の人参が入っていたりジンジャーが入っていたり


いかにも女性が好きそうなお店~。



その中でおススメの一品は
静岡の素敵なお店「ル・コントワール・ド・ビオス」さん・・・♡
野菜の炭火焼き~♪


新鮮な野菜だからシンプルがとても美味しい~。


ナス、オクラ、ジャガイモ、ゴーヤ、トマト、ズッキーニなど♪


それに手作りソーセージがめちゃめちゃ美味しかった~♪




それ以外にも


まめまめサラダやマッシュルームのアヒージョなど


美味しいお料理とカクテルを堪能したのでした♡



昨日の耳つぼジュエリーはこんな感じ~♪
静岡の素敵なお店「ル・コントワール・ド・ビオス」さん・・・♡



静岡に行ったらビオスさんぜひ行ってみてくださいね~☆


ル・コントワール・ド・ビオス

静岡市葵区紺屋町12-8 三晃社ビル1F

054-221-5250






同じカテゴリー(美しくなるお食事)の記事

Posted by ライラックローズkyoko at 22:51│Comments(0)美しくなるお食事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡の素敵なお店「ル・コントワール・ド・ビオス」さん・・・♡
    コメント(0)