2015年08月17日

ららぽーとで「インサイドヘッド」観たよ♡

皆様いかがお過ごしでしょうか?


ライラックローズのkyokoです。



今日はまとまった雨で涼しく感じますね〜♪


今日は休みを取り、ららぽーとに映画を観に行ってきました〜♪


「インサイドヘッド」


最初のドリカムのライリーの歌から泣けてしまいヤバかったです(´・_・`)



そして私は

「人が好き〜」て思ったんですよ。


何を言ってるかわかりませんよね〜。

数年前まで私は

「人が怖かった」からです。。


それは幼い頃から、、、大人になってからも

人に対して恐怖心がありました。
母が大変厳しかったからだと思います。


2.3年前に人生の転機があり

「人は優しい」と思えるようになり、スゴイ進歩だなぁ〜と思っていましたが



それが今日の「インサイドヘッド」を観て


私は人が好き!人が愛しい!と思えたのでした〜♪



ヨロコビもカナシミもイカリもムカムカもビビリも全部全部ひっくるめて、人間て素晴らしい!!大人も子供も あ〜なんて素晴らしいんだ!って感じたの。


私のインサイドヘッドも幸福感に満たされました♡


また一つ成長させてもらい感謝な一日♪



ブログを読んでくださる皆さんのことも大好きです〜♪


本当にいつもありがとう!!



















Posted by ライラックローズkyoko at 23:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ららぽーとで「インサイドヘッド」観たよ♡
    コメント(0)