2015年08月15日

明日は同窓会・・♡一番キレイを目指す!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

仕事帰りにブライダルエステができるお店「ライラックローズ」のkyokoです。



いつもブログを読んでくださりありがとうございます。


とてもとても嬉しいです!!!!



明日、同窓会があるRちゃんご来店でした~。




薔薇フェイシャルでお顔ほ引き上げさせていただきましたよ~~~
明日は同窓会・・♡一番キレイを目指す!
デコルテや首すじにもジェルを付けてもみほぐしました~


薔薇フェイシャルはたるみに効き目があるのでアンチエイジング的にはとても良いです!



老廃物が流れすっきりしたお顔になりました。


お肌表面もつるつるになり透明感が出ました!




明日はRちゃんが一番若くて美しくありますように~!!


楽しんでいらっしゃいませね☆










同じカテゴリー(アンチエイジング)の記事

Posted by ライラックローズkyoko at 23:06│Comments(0)アンチエイジング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は同窓会・・♡一番キレイを目指す!
    コメント(0)