2015年08月10日

恋人に1年5か月ぶりに逢う感動を分けてもらっちゃいました・・・♡

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

仕事帰りにブライダルエステができるお店「ライラックローズ」のkyokoです。



今日もブログを読んでくださりありがとうございます。


very very嬉しいです!!




昨日ご来店のAちゃん。


1年前からサロンに通ってくださって


当初はニキビが絶えずあって、たまに大きなニキビもできてしまう


Aちゃんはニキビが大きな悩みでした。



しかし、月に1.2回のサロンでのフェイシャルクレンジング、マッサージとパック。


お家ではベルマン化粧品を使ってお手入れ。



その甲斐あって、今はニキビがほとんどできない、つるつるお肌に生まれ変わっています!!




そんなAちゃん、恋人の彼のお仕事上、今は離れ離れ。。。。。


しかも電話もメールも一切できない状況で今日1年5か月ぶりに再会をするとのことで


昨日、その話を聞いただけで鳥肌が立ちました・・・




Aちゃん「彼に会ったら何から話していいか・・・・泣いてしまいそうで・・・・・」


その言葉を聞いて、私まで胸にこみ上げてくるものがあり涙がこぼれそうになりました。。。




嬉しいよ~~~Aちゃん♡


本当に本当に良かったね!!!




そしてキレイなつるつるお肌で彼に逢うことができて本当に良かったと思いました!




ベルマン化粧品は改めてスゴイ化粧品だな~と思います。



純自然派化粧品で無添加処方なので


鉱物油やパラベン、香料など無添加、合成界面活性剤も不使用で


お肌に負担をかけず、しっかり結果を出す。




素肌がどんどんキレイになっていくお化粧品です。




今年で創業100年で大坂に本社があり、日本で初めてゲル化粧品を作った会社です。


基礎化粧品はいろいろなラインナップがあり


今年5月に発売のラグジュアリーシリーズ、薬用美白シリーズ、アトピー肌シリーズ、エイジングケアシリーズ、、、、
恋人に1年5か月ぶりに逢う感動を分けてもらっちゃいました・・・♡
ちなみにこちらはアトピー肌用。


お肌に合ったお化粧品を試したいかたにはサンプル差し上げています。


無理に勧誘しませんのでお気軽にどうぞ♪





同じカテゴリー(美しくなる化粧品)の記事
専属モデル♪
専属モデル♪(2014-03-05 23:45)


Posted by ライラックローズkyoko at 23:57│Comments(0)美しくなる化粧品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恋人に1年5か月ぶりに逢う感動を分けてもらっちゃいました・・・♡
    コメント(0)