2015年08月08日

健康&美容の新常識・・・♡

皆様いかがお過ごしでしょうか?


仕事帰りにブライダルエステができるお店「ライラックローズ」のkyokoです。


いつもブログを読んでくださりありがとうございます。


very very嬉しいです!!!



今日のテレビ「世界一受けたい授業」で興味深かったこと。。。


カスピ海ヨーグルトは最近「アトピー性皮膚炎」にも効き目があることが実験からわかったそうですよ~♪


それからココアはガン予防に効果ありますが、記憶力向上にも役立つことが判明したそうで


今年の秋冬はたくさんココアを飲みたいと思いました~♪



それから


レモンやキュウリを顔にパックすることは全く意味がなくて


逆に紫外線に当たってシミになることがあるのでやらない方が良いですよ~。


アロマトリートメントにおいても


グレープフルーツやレモンなどの柑橘系は光に反応してしまう、光毒性というものがあるので


夜の施術には良いのですが、日中の施術には控えるようにしています。





耳つぼジュエリーを貼り替えました~。
健康&美容の新常識・・・♡
今回は目のむくみ、リフトアップの効果狙いです!!


キラキラで可愛くて効果があるのがすごいです!


耳つぼジュエリー、お客様も喜んでいらっしゃいますが、私も大喜びしています♡



お試ししたいかたはお気軽にご連絡を♪


080-4225-3345
斎藤


お待ちしていますね~!





同じカテゴリー(健康)の記事

Posted by ライラックローズkyoko at 23:57│Comments(0)健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健康&美容の新常識・・・♡
    コメント(0)