2014年10月20日

娘みうなに想うこと。。♡

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ブライダルエステはおまかせ!ライラックローズのkyokoです。


先日の「アマゾネス」デビューイベントの続き。。。


応援に来てくださった蓮池ゆりかちゃんとイベント後にツーショット!!
娘みうなに想うこと。。♡
ゆりかちゃんは「こねこねこ」メンバーで現役高校2年生のアイドルちゃんです~♡

若くて可愛いですね~~~~♪


そしてみうなの髪の毛は猫耳してもらっているんですよ~♡


イベント中に日本で初めて猫耳を作った美容師さんに

ささ~っと作ってもらったんですよ~!
娘みうなに想うこと。。♡
美容師さんと~♡

なんか猫耳がすごく自然です~さすがですね~~~~。




カントリー娘を卒業して7年が過ぎました。

天然娘のみうなが可愛くてたまらなくて一生懸命育ててきました。


幼稚園で踊った「たこはっちゃん」も

習い事のミュージカルのクミ役も

ステージに立っているみうなを見ると涙が止まらなくて・・・

楽しそうに踊るみうなを今でも脳裏に焼き付いてはっきりと覚えています。

幼稚園の発表会で踊るのが生き生きしていてとても好きだったので

小学校に入ってミュージカルを習わせました。

月に2回の緩い習い事です。

みうなの楽しみとして、そして親の楽しみとして習っていたミュージカルで

今のみうなの原型が育っていったんですね☆




みうなは舞台の上が似合っていてキラキラ輝いている☆

またステージに立つ機会を与えていただき感謝しています。


「アマゾネス」と美海をどうぞよろしくお願いいたします!!
娘みうなに想うこと。。♡










Posted by ライラックローズkyoko at 20:37│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは、初めてコメントします。

文章から娘さんに対する愛情がひしひし伝わってきます…
僕もひょんなキッカケでAKB48にハマって7年になります。
息子二人で娘がいないせいか、若い彼女たちを観る目は
完全に親目線です(笑)
夢を追う彼女たちからたくさんの元気と勇気をもらえることで、
改めてアイドルという職業の
存在意義さえ感じている今日この頃です。

東京にはちょくちょく出掛けますので、イベントがあれば
また覗いてみますね!
Posted by サンビーサンビー at 2014年10月20日 23:31
サンビーさん☆
コメントありがとうございます!嬉しいです♪
AKBの皆さんもとても可愛くて元気で一生懸命で
こちらも元気をもらいますね!!
親目線・・・すごくわかります!!!
アイドルという職業もきっと涙ぐましい努力があると思いますが
私たちに元気と勇気のわくわくを与えてくれて
なくてはならないものですね♡

アマゾネスのイベント情報などわかりましたら
ブログでお知らせしますので
もしお時間あるようでしたらよろしくお願いいたします♪

ライラックkyoko
Posted by ライラックローズkyokoライラックローズkyoko at 2014年10月21日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘みうなに想うこと。。♡
    コメント(2)