2014年10月19日

「アマゾネス」よろしくお願いします♡

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ブライダルエステはおまかせ!ブライダルkyokoです。


今日は娘みうなの芸能活動再開のデビューイベントに東京に行って参りました。

歌って踊って読経する「アマゾネス」初代リーダーを務めることになりました!

個性豊かな8人組が大阪の西栄寺さんのもとどんな活動をしていくかとっても楽しみです!

今日のイベントに当たりたくさんの方のお力添えや駆けつけてくれた高校、短大時代の友人、サロンのお客様、今日は来られないけれど応援してくれる友人、、全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです!

今日は地元菊川ではお祭りですが快く休ませてもらいイベントに行くことができて人の温かさに感謝です(^^)
明日は今日の分も朝から全開で参りますよ〜♪




























Posted by ライラックローズkyoko at 01:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「アマゾネス」よろしくお願いします♡
    コメント(0)