2013年11月05日

仲良し~♪

ごきげんいかがですか?ブライダルkyokoです。


我が家のすぐ近くの可愛いお家にお住まいのMさん~。

1年くらい前からチワワを飼っていらっしゃいます。

ラテくんとパパ♪
仲良し~♪
ラテくんは目がくりくりのかっこいい~チワワの男の子!

なんだかすご~くパパに似ていて思わず写真を撮らせてもらいましたおすまし

飼い主が自分を似た子を選ぶのか、一緒にいるとだんだん似てくるのか・・・・はてな不思議ですよねぇ。。。

ママも公認のラテくんはパパ似なんですよ~♪


箱入り娘のルヴィはあまりおよそのワンちゃんと触れ合うことがないのですが

ラテくんだけは別~。

ラテくんのお家の敷地にどんどん入れちゃうし(他のお家は入れる家がありません。。。)

ラテくんのご家族にもどんどん自分からいっちゃって甘えているし、

ラテくんにも興味を示したりとラテくんは特別みたいです~♪

ルヴィ唯一の仲良しお友達なんです~ハート


ラテくん、ルヴィとずっと仲良くしてくださいね~★


そして、パパが髪の毛を切ったらますますラテくんに似てきたと聞いたので

次にお会いするのがとても楽しみです~にっこり


同じカテゴリー(トイプードル)の記事

Posted by ライラックローズkyoko at 17:45│Comments(0)トイプードル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲良し~♪
    コメント(0)