2011年11月24日

聖子ちゃんと一緒♪

ライラックローズのkyokoです。

今朝のテレビに松田聖子ちゃんが出ていたのですよハート

ブログにはこれまで書いたことありませんでしたが、私は聖子ちゃんファンなのですラブ

ええ、聖子ちゃんが大好きです!

聖子ちゃんの「ロックンルージュ」を聞きながら大学の受験勉強したり

文化祭で「天国のキッス」を歌いながら踊ったり

短大のピアノ室で「制服」を弾き歌ったり・・・・・

若かりし日々は聖子ちゃんの歌がいつも近くにあってよく口づさんでいたものでした。


どのくらいのファンかというと一年に一度コンサートに行くくらいのファンです^^

短大時代の友人とここ5年くらい毎年一緒に行っています。

一年に一度、聖子ちゃんに会ってすごいパワーをもらいます!!

聖子ちゃんの歌に対する情熱がステキでいくつになっても可愛い~!!


そんな大好きな大好きな聖子ちゃんが今目標にしていることは


「0時までに寝ること」


なんですよ!!!


きゃ~~~!!!!!私と同じ!!


ここ1ヶ月前くらいから、次の日の体力を考えて0時までに寝ると体が楽なので

以前は1時2時まで平気で起きていましたが、やめたところなのです。


なんて嬉しいことなんでしょう~!!


というわけでもう寝なくてはなりません^^



おやすみなさい。




















同じカテゴリー(ライラックローズ日記)の記事

Posted by ライラックローズkyoko at 00:02│Comments(0)ライラックローズ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
聖子ちゃんと一緒♪
    コメント(0)