2011年11月21日

ようやくモンブランハーゲンダッツをげっちゅ♪

ライラックローズのkyokoです。

ようやく念願のハーゲンダッツのモンブランを口にすることができました!

菊川の杏林堂にあったのを息子が買ってきてくれました〜さんきゅ★

ほんのり栗ペーストととスポンジがアイスに溶けておいしい〜!
教えてくださったchiko♪さんに感謝〜!



Posted by ライラックローズkyoko at 23:56│Comments(2)
この記事へのコメント
モンブランアイス美味しそうですねf(^_^)
私もお薦めが!もう食べたかも!アイスまんじゅうシリーズで期間限定でアイス栗まんじゅうが売ってます~(^o^)/~~栗アイスに中身は享子殿が好きな小豆が!ナイスマッチですよん(^-^)/
Posted by きょうけん(^-^)/ at 2011年11月22日 07:35
ほほう^^
アイス栗まんじゅう!超魅力的!!
でも菊川に売っているかなぁ。。。
さがしてみるね~。情報さんきゅ~!
Posted by ライラックローズkyoko at 2011年11月27日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやくモンブランハーゲンダッツをげっちゅ♪
    コメント(2)