2011年04月07日

イランイラン★女子力アップ!

ライラックローズのkyokoです。

最近イランイランがマイブームです。
特にイランイランと美肌のフランキンセンスの組み合わせが大人気で3日続けて
お客様にブレンドしてマッサージさせていただきました。(同じかたではないです)
イランイラン★女子力アップ!
甘く濃厚なフローラルの香りがうっとりリラックス~女性ホルモンがいっぱい出そう~ラブ
それもそう、催淫効果があるのですよ。

しかしパニックになったとき高ぶる神経をリラックスさせたり皮脂の分泌バランスを整えたりします。

手作りコスメにも向いているのでご自分で化粧水を作ったり、クリームを作る方におすすめですよ。
女子力アップを目指している人にぴったり!

アロマオイル
イランイランファースト  10ミリ   1本1040円

いかがですか?



同じカテゴリー(アロマテラピー)の記事

Posted by ライラックローズkyoko at 23:51│Comments(0)アロマテラピー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イランイラン★女子力アップ!
    コメント(0)