2010年12月14日

ビーズとローズのきらきらカーテンがつきました★

ライラックローズのkyokoです。

エステルームに入る階段上のカーテンを新しく付け替えました~ニコニコ
ビーズとローズのきらきらカーテンがつきました★
ビーズとローズのきらきらカーテンがつきました★ビーズとローズのきらきらカーテンがつきました★
ビーズとローズのきらきらカーテンです指輪キラキラ

ローズは簡単にとりはずしできるので季節や気分で別のものに自分で変えられるように作ってくださいました。
ビーズも薔薇も大好きなアイテムなのでテンションががんがん上がります上昇

私のイメージに合ったこんな素敵なカーテンを作ってくださったのはセンスが抜群の
「インテリア加藤」さんです。

県外のお客様から注文があったり、カフェやレストランのカーテンもお仕事なさっています。
仕入れにドイツに行ったりもして、素敵~~ラブ

加藤さんの奥様が優しくて楽しい方なのでおしゃべりに花が咲いてしまいます花束
お忙しい中取り付けにきてくださりありがとうございました。

カーテンを見ながらますます仕事に熱が入りますパンチ

「インテリア加藤」さん
菊川市加茂762-11
0537-36-1292






同じカテゴリー(ライラックローズ日記)の記事

Posted by ライラックローズkyoko at 14:27│Comments(2)ライラックローズ日記
この記事へのコメント
きゃ〜(^O^)素敵です♪また伺う日が楽しみです♪インテリア加藤さんまたのぞいてみます★
Posted by mーCafe at 2010年12月15日 08:58
薔薇にビーズにレースにテンション上がります!
楽しみにいらしてくださいね。
Posted by lilackyoko at 2010年12月16日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビーズとローズのきらきらカーテンがつきました★
    コメント(2)