2010年10月03日

庭仕事

ライラックローズのkyokoです。

今朝、朝日が強くなる前に庭仕事をしました。
朝でも蚊がいるので蚊よけのアロマスプレーをかけて、UVカットミルクをちゃんとつけて作業にとりかかりました。

庭仕事庭仕事
クリスマスローズの剪定!こんなにすっきりしました~。
昨年の葉っぱは全部刈ってしまいます。

薔薇の根元に種がこぼれてクリスマスローズの新芽が出ていたり昨年の赤ちゃんが成長していたり
庭は生きていることを実感します。
庭仕事庭仕事庭仕事
まだ仕事が途中なのでまた時間をみつけて続きをしなくてはなりません。




同じカテゴリー(ライラックローズ日記)の記事

Posted by ライラックローズkyoko at 23:54│Comments(1)ライラックローズ日記
この記事へのコメント
へぇ〜w(゚o゚)wクリスマスローズ育てるの案外楽しいのですね★
まだ一度もトライした事ないので、私も育ててみたくなりましたo(^-^)o
Posted by mーCafe at 2010年10月09日 07:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庭仕事
    コメント(1)