2010年07月03日

ガンダムとアロマセラピスト

ライラックローズのkyokoです。

今日は仕事で東静岡まで行くことがあり、ついでに見てきましたよ~~。
ミーちゃんハーちゃん爆発です~(笑)

ガンダムとアロマセラピストガンダムとアロマセラピスト

まだバリアに囲まれて近くまで行けないのでバリアの隙間からそっと撮ってきました。
かっこいいね~~ガンダム!!

特にファンではないけれど、今からファンになってしまいそう~ラブ
♪燃え上がれ~燃え上がれ~ガンダム~~~♪と口ずさんでしまいます♪黒

ガンダムを見たあとはお仕事お仕事~ニコニコ

アロマセラピストとして介護施設でハンドマッサージと肩耳マッサージをさせていただき
とっても素敵な時間をすごさせていただきました。
今日のマッサージの精油はラベンダー、ユーカリ、ペパーミント、マジョラムでした。
マッサージさせていただきながら、今日の精油のブレンドを匂いを嗅いで見事に当てた患者様がいて
びっくりしました!!
また次回も行かせていただく日をとってもとっても楽しみにしています。
私も皆さんのことを覚えていたいですが、私のことも覚えていてくださいますようにキラキラ
ガンダムとアロマセラピスト






同じカテゴリー(アロマテラピー)の記事

Posted by ライラックローズkyoko at 23:01│Comments(0)アロマテラピー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガンダムとアロマセラピスト
    コメント(0)