2010年06月27日

嬉しい1日。

ライラックローズのkyokoです。

今日はまめまめマーケットin本勝寺でした~。

心配していたお天気、どんより曇っていましたが雨が降ることなく1日が過ぎて
・・・やっぱり、日ごろの行いが良いからかしら~~ひみつ

私はヘッド&肩マッサージをさせていただきました。
嬉しい1日。
お隣は踊り仲間のみどりさん。みどりさんが作った梅ジャム美味しかったです~~上昇

こちらはゲットした品々。
嬉しい1日。
MochiMochiちゃんののラベンダー花束に拝啓さんのアロマ茶ろうそく、つるかご屋さんのリース、
flower dropsちゃんの薔薇のプリザーブド、yuki chikaちゃんのレース、
あとはもう会場で食べてお腹のなかに入ってしまったもの・・・指輪キラキラ

まめまめの楽しみは出展はもちろん、買う楽しみ、おしゃべりする楽しみ、雰囲気を味わう楽しみ・・・
たくさんの楽しみがあって、とても嬉しい~クローバー

今日もたくさんの方とお話ができ、マッサージもさせていただきとっても嬉しい1日でした。

そしてお忙しいなか、まめまめマーケットをまとめてくださるモモズキッチンの倉部さんに大感謝です。
場所を提供してくださった本勝寺さんにも感謝です。ありがとうございました。
嬉しい1日。








同じカテゴリー(ライラックローズ日記)の記事

Posted by ライラックローズkyoko at 21:51│Comments(0)ライラックローズ日記
この記事へのトラックバック
2010年6月28日(日)まめまめごはんのまめまめマーケットIN本勝寺無事に終了しました^^たくさんの方にお越しいただき感謝でいっぱいです。ありがとうございました!静岡初のフリーマー...
まめまめマーケットありがとうございました!【掛川スロウライフード】at 2010年06月28日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい1日。
    コメント(0)