2010年05月29日

セレンディピティ

ライラックローズのkyokoです。

今日の午後は掛川のセレンディピティに行って素敵なひとときを過ごしてきました。


セレンディピティの意味をご存知ですか?
”予想外の掘り出し物”みたいな意味があって、この題名の映画もありましたね。

私はまだ会社員だったころ、毎月の目標に「セレンディピティ」と書いたら
いつもお世話になっている倉部さんに東京のセミナーに連れて行ってもらい
そこでベルマン化粧品の販売会社の代表である小林社長に会わせていただきました。

本来の目的のセミナーではなく、東京に来たんだからと誘われて行って。
小林社長との出会いはまさにセレンディピティです!!

思想は現実化する!!

自分が発した言葉もきっと現実になっていくのです。


元気に前向きにポジティブに頑張ろうと思います。



セレンディピティに集まる人々のエネルギーを今日はいっぱいもらいました。

トイレの片隅に生けてあるアジサイがとっても素敵でした。

セレンディピティ









同じカテゴリー(ライラックローズ日記)の記事

Posted by ライラックローズkyoko at 21:47│Comments(0)ライラックローズ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セレンディピティ
    コメント(0)